糸巻きのパターンで作る丸形ソーイングケースの続きと、ペット&フラワーフェスタの戦利品♪

 

 

先週のこの生地の続きです↓

『糸巻きの丸形ソーイングケースが形になってきました』

 

ファスナーとフタがついて、ほぼ完成ですhappy01heart04

2018326131239.jpg

 

少し懐かしい感じでかわいく仕上がりましたshine

201832613133.jpg

 

レースをつける予定で、ただいま迷い中ですcatface

2018326131323.jpg

 

あと、中に仕切りが付きます(写真はまだ仮止めです)

2018326131511.jpg

糸巻きを収納できるようにするためのものですが、他の物を収納していただいてもhappy01

 

実際にお裁縫道具を入れてみると、かなりの収納力でした!

2018326134239.jpg

今、キットも作り始めたところですので、お楽しみに!ですhappy01heart04

 


話は変わるのですが、昨日・一昨日と地元のホームセンター、西村ジョイ屋島店で開催されていた

ペット&フラワーフェスタで、良いものをたくさんゲットできたので、あまりに嬉しくて自慢です(笑)shine

黄色い木箱。かわいいheart04

2018326133140.jpg

多肉植物も少し。

2018326133157.jpg

探していて、なかなか見つけられなかったシェードガーデン向きの植物たち。

2018326133212.jpg

これはなんていうものだろう。かっこいいです。

2018326133227.jpg

なんとベンチ。

2018326133243.jpg

苗を買っていると、サービスで肥料までもらっちゃいました。

2018326133258.jpg

定価の半額よりもっと安いようなお値段でいろいろゲット出来て、

お庭計画を練るのが楽しみですheart04

丁寧に植物について教えてくださったりサービスで肥料をくださった売り場の方、

重たいベンチを車まで運んでくださったジョイの店員さん、ありがとうございましたhappy01

 

 

 

インスタグラムもしてます!よかったらフォローお願いしますnotes

20171010203313.jpg

 

ブログランキング参加中です。

↓押していただけると励みになります↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

↓ハンドメイド関連のブログが多数参加されています☆

にほんブログ村テーマ ハンドメイドクラブへ
ハンドメイドクラブ

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ 裁縫、ソーイングへ
裁縫、ソーイング

にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 店舗案内
  • パッチワークの作り方
  • ご利用ガイド
  • 送料・お支払い