2015年08月

パッチワークキット

パッチワークキットサムネイル
タンブラーバッグとサンプラーキルトのキットが出来ました。 ホームページにUPしましたので見てくださいね!   タンブラーバッグはいつものように可愛い感じではなく スッキリ、ボーイッシュな感じ! この色合わせも好…

パッチワークバッグ

パッチワークバッグサムネイル
タンブラーバッグが出来ました。 口周りに焦げ茶の細いブレードを付けてアクセントにしました。 持ちやすくて いい感じに出来たと思います。 うら布は、お茶目なワンちゃん柄です。     キットになる予定で…

パッチワークバッグ

パッチワークバッグサムネイル
タンブラーのパターンでつないでいたバッグに底が付きました。 今回は楕円形の底 程よい小ささで、さりげない、持ちやすいバッグ・・・ な感じで作っています。 口周りのパイピングと持ち手を付けると出来上がります。  …

ハワイアンキルト

ハワイアンキルトサムネイル
ハワイアンキルトのしつけをしています。 お盆休みに少しと  昨日少し 少しづつです。 期限がないので、思い出した時だけ・・・ 中心部分はアップリケが終わって、 今は外回りのしつけです。 外回りは簡単  と思っていたのです…

パッチワーク用キルト芯

パッチワーク用キルト芯サムネイル
よく聞かれることなのですが、 どんな、キルト芯を使ったらいいか 皆さん迷っているみたいです。   ウェンディ-ズではどの作品も同じキルト芯です。 片面接着タイプで厚さも程よくて、調子がいいので ずーっとこればっ…

パッチワークバッグ

パッチワークバッグサムネイル
あれや、これやと忙しかったお盆休みもアッとゆう間に終わって 昨日からお仕事です。 お盆の間につないだ タンブラーのパターンで秋のバッグを作ります。 ワンパッチで出来るのがいいでしょ~~   お盆を過ぎて 急に涼…

パッチワークキット・ハウスのタペストリー

パッチワークキット・ハウスのタペストリーサムネイル
お教室用のハウスのタペストリーです。 可愛い小花を使って、程よい大きさですので楽しく出来るかな~と思っています。 早速、キットを作っています。 今回は、カラーバリエーションも豊富で5パターン作りました。 どれも、いい感じ…

サンプラーキルト

サンプラーキルトサムネイル
サンプラーキルト出来ました!! ブルーのラティスが爽やかで、沢山色を使ったのに いい感じにまとまりました。   初心者のお教室用です。 一つ一つ丁寧に作っていけたらいいな~と思いいています。   &n…
2015年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • 店舗案内
  • パッチワークの作り方
  • ご利用ガイド
  • 送料・お支払い