インフォメーション

GW中の営業日について

〇GW中の営業日について〇 4月27日~5月6日のGW中、実店舗はカレンダー通り営業いたします。 4月30日(火)と5月2日(木)が営業日です。 どうぞよろしくお願いいたします。

冬季休業について

2023年12月25日(月)~2023年1月8日(月)まで店舗休業とさせていただきます。 HPは通常通り営業しておりますが、年末年始は配送にいつもより時間がかかることが予測されます。 また、場合によっては、メールのお返事…

hahacoマーケットと店舗休業のお知らせ

hahacoマーケットと店舗休業のお知らせサムネイル
2023年12月1日~3日まで、MIYAWAKIギャラリーにて 展示即売会・hahacoマーケットを開催いたします。 それに伴い、12月1日~6日まで店舗を休業とさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

夏季休業について

    8月11日(金)~8月16日(水)まで、お店はお休みさせていただきます。 HPは通常通りですが、メールのお返事や配送等、いつもよりお時間をいただく場合がございます。 ご了承ください。

店舗お休みのお知らせ

都合により、6月14日(水)から6月23日(金)の間、店舗をお休みさせていただきます。 短時間 開けられる日もありそうですので、お急ぎの方はお電話でご相談いただければと思います。 HPは通常通りですが、お返事が遅くなった…

ゴールデンウィークの休業について

  クの休業について 4月29日(土)~5月7日(日)まで、お店はお休みさせていただきます。 HPはご注文をお受けできますが、お電話に出られなかったり、メールのお返事にいつもよりお時間をいただく場合がございます…

HPをリニューアルいたしました

いつもご利用いただきありがとうございます。 この度、HPをリニューアルいたしました。 今後も、よりいっそう充実したホームページにしていきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

臨時休業のお知らせ

〇お知らせ〇 2月2日(木)はお店を臨時休業させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始のお休みについて

2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)まで実店舗は休業とさせていただきます。 HPは通常通りですが、メールのお返事にお時間をいただいたり、お電話に出られない場合がございます。 また、現在天候の影響等により…

夏季休業について

8月10日(水)~8月17日(水)まで、お店はお休みさせていただきます。 HPは通常通りですが、メールのお返事や配送等、いつもよりお時間をいただく場合がございます。 ご了承ください。
  • 店舗案内
  • パッチワークの作り方
  • ご利用ガイド
  • 送料・お支払い