小さなスプリングガーデン・春を代表するお花が次々と咲き始めました♪

 

 

今年は寒さが厳しくて植物たちが心配でしたが、

ようやく暖かい日が続く様になって春を代表するお花たちが咲き始めましたhappy01

日陰が多い我が家の庭。あちこちでクリスマスローズが活躍中です。

2018324152514.jpg

 

201832415272.jpg

 

2018324152720.jpg

 

ビオラも元気いっぱいですheart04

2018324152931.jpg

ちなみに1月末の写真がこちら。

今年は、NHKの趣味の園芸で先生がやってた通り、買ってきた時にばつーんと半分くらいに切り詰めてみたのです。

半信半疑でしたが、こんもりっぷりがすごい。さすがです。

2018324153130.jpg

 

ムスカリも例年よりちょっと遅れて咲き始めました。寒さが長かったからか、ちょっと葉っぱが徒長しちゃったcoldsweats01

201832415326.jpg

宿根イベリスも咲き始めました。

201832415330.jpg

最近買った大株のウィンティー。春をそのままお花にしたような綺麗な色ですheart04

2018324153530.jpg

 

ヒヤシンスもこの通り!いい香り~confidentheart04

2018324153419.jpg

早速室内にも飾って、春の空気ですhappy01

2018324153514.jpg

2018324153457.jpg

心も暖まっていくようで、良い作品作りができそう!また月曜日から頑張るぞ!happy01

 

 

インスタグラムもしてます!よかったらフォローお願いしますnotes

20171010203313.jpg

 

ブログランキング参加中です。

↓押していただけると励みになります↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

↓ハンドメイド関連のブログが多数参加されています☆

にほんブログ村テーマ ハンドメイドクラブへ
ハンドメイドクラブ

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ 裁縫、ソーイングへ
裁縫、ソーイング

にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • 店舗案内
  • パッチワークの作り方
  • ご利用ガイド
  • 送料・お支払い