タペの作業の続きと、バラのストライプバッグ

ダブルウェディングのタペの作業を続けています。

スタッフNちゃんと手分けして、小さなピースをつないで↓この状態を作るまでをひとまずの目標に。

2017118145530.JPG

 

同じものを同じ順番で作るので、2つ目からは流れ作業で進めていきます。

 

ほら、こうやって同じ順番に並べて全部にマチ針を打って。。。。

スタッフA「なんかオウムみたい(風の谷のナウシカの)」

201711815348.JPG

え?

 

 

スタッフA「オウムの攻撃色が消えていく・・・(byユパ様)」

2017118145711.JPG

えらい花柄なオウムだこと(笑)

 

 

タペの作業の合間に、ちょっと気になっていたことにも着手!しました。

ネットショップにも出品しているこの、「バラのストライプバッグ」ですが、

このままでもロマンティックでかわいいのですが、ひとつレースを加えようかと以前から思っていたのです。

20171181521.JPG

 

ここに、こんな感じで。。。うんうん、やっぱり付けた方が良い気がします。

201711815238.JPG

 

つけ終わったら、キットにもレースを加えて、改めてネットショップの方でも更新しますhappy01

 

 

 

 

ブログランキング参加中です。

下のボタンを押していただけると励みになりますsnow


にほんブログ村

 

↓ハンドメイド関連のブログが多数参加されています☆

にほんブログ村テーマ ハンドメイドクラブへ
ハンドメイドクラブ

 

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 

にほんブログ村テーマ 裁縫、ソーイングへ
裁縫、ソーイング

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • 店舗案内
  • パッチワークの作り方
  • ご利用ガイド
  • 送料・お支払い