秋の作品展に向けて、タペストリーを作っています

 

 

毎年11月の終わり頃に開催している作品展に、大きな作品を出したいなーと思って作っている、

和風ドレスデンプレートのタペストリー、近況ですhappy01

以前の記事はこちら↓

『大きな作品を作り始めました』

『和風ドレスデンプレートのタペストリー、少しずつ進めています』

 

お盆休みを利用して進めております。

2019815132011.jpg

 

できているものを並べてみました。

201981513191.jpg

 

2019815131934.jpg

 

あと数枚で、数がそろう予定!

2019815132035.jpg

まだまだ完成まで時間がかかりそうですconfident

 

台風で外はすごいことになっています。お庭の植物も風にあおられて、どうなっているか。。sweat01

各地で被害が出ないことを祈りますwobbly

 

 

 

インスタグラムもしてます!よかったらフォローお願いしますnotes

20171010203313.jpg

 

ブログランキング参加中です。

↓押していただけると励みになります↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

↓ハンドメイド関連のブログが多数参加されています☆

にほんブログ村テーマ ハンドメイドクラブへ
ハンドメイドクラブ

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ 裁縫、ソーイングへ
裁縫、ソーイング

にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 店舗案内
  • パッチワークの作り方
  • ご利用ガイド
  • 送料・お支払い