ハワイアンキルトのバッグ、写真を撮りなおしました

 

 

昨日、「コトリエンヌの生地で作るハワイアンバッグ」をアップしたので、

いい機会だと思って、全部じゃないですが、他のハワイアンバッグの写真も撮りなおしてみましたhappy01

写真を大幅に増やしたので、どんなバッグなのかイメージしていただきやすくなったかと思いますhappy01

 

『ロケラニローズのバッグ(モスグリーン)』

2019522141715.jpg

 

『ハワイアンキルト☆ティアレの肩掛けバッグ』

2019522141733.jpg

 

『ハワイアンキルト・ワイナのバッグ』

2019522141820.jpg

 

『ハワイアンキルトバッグ・パンの木』

2019522141751.jpg

 

ぜひ一度覗いてみてくださいねhappy01

『ハワイアンキルトのコーナー』

201952214245.jpg

 

 

インスタグラムもしてます!よかったらフォローお願いしますnotes

20171010203313.jpg

 

ブログランキング参加中です。

↓押していただけると励みになります↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

↓ハンドメイド関連のブログが多数参加されています☆

にほんブログ村テーマ ハンドメイドクラブへ
ハンドメイドクラブ

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ 裁縫、ソーイングへ
裁縫、ソーイング

にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 店舗案内
  • パッチワークの作り方
  • ご利用ガイド
  • 送料・お支払い