ポインティングスターのキルト、もう少しで完成です

 

 

前回、この記事の続きです↓

『ポインティングスターのキルト、トップがつながりました』

 

キルトが終わりましたーhappy01

花柄がかわいい中央の部分には、お花のキルトラインでキルトしてみましたshine

20181013195020.jpg

 

20181013195046.jpg

 

後はパイピング!ということで、到着したばかりのこの生地を使いたいと思います!

4色すべて仕入れたのですが、どれもかわいい。。。どれを使うか迷いますcoldsweats01

2018101319573.jpg

 

かなり迷った結果、グリーンに決まりました!clover

20181013195755.jpg

 

こんな感じになりますheart04

20181013195859.jpg

もうすぐ完成!がんばります!

 

 

インスタグラムもしてます!よかったらフォローお願いしますnotes

20171010203313.jpg

 

ブログランキング参加中です。

↓押していただけると励みになります↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

↓ハンドメイド関連のブログが多数参加されています☆

にほんブログ村テーマ ハンドメイドクラブへ
ハンドメイドクラブ

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ 裁縫、ソーイングへ
裁縫、ソーイング

にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • 店舗案内
  • パッチワークの作り方
  • ご利用ガイド
  • 送料・お支払い