有輪商店さんのインクジェットプリント生地

昨日作り始めたハロウィンのミニタペストリー、

白い英字プリントの生地と、オレンジの生地の組み合わせの予定でしたが、

オレンジの方を変更しました。

 

まずは、かかしさんの部分をつないでみて、、、

2017712164844.JPG

 

周囲は、この生地に。

201771216588.JPG

 

2017712164920.JPG

 

 

巻きの状態だと、こんな感じの生地です。

有輪商店さんのインクジェットプリントの生地で、色がたくさん使われているのでとてもきれいな生地ですconfidentshine

どんどん色が変わっていくのでどこが出るかはお楽しみなキットになりますcatface

2017712165137.JPG

 

かかしさん。ちょっと顔が大きいんじゃないか疑惑ですが、顔のパーツをつけたら何とかなるはず!(笑)

201771216521.JPG

 

この麦わら帽子になっている生地は、

2017712165320.JPG

 

実はドット模様が可愛らしい先染めの生地ですhappy01

先染めの生地は、こうやって裏面で表情が変わる生地が結構あるのです。

201771216555.JPG

季節先取りのハロウィンのミニタペ、色が楽しいキットになりそうですhappy01

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中です。

↓押していただけると励みになります↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

↓ハンドメイド関連のブログが多数参加されています☆

にほんブログ村テーマ ハンドメイドクラブへ
ハンドメイドクラブ

 

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 

にほんブログ村テーマ 裁縫、ソーイングへ
裁縫、ソーイング

 

にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 店舗案内
  • パッチワークの作り方
  • ご利用ガイド
  • 送料・お支払い