北欧風おうち柄のランチバッグを作っています

 

北欧風プリントの生地で、ランチバッグを作り始めました。

おうちの柄がかわいいので、ピースワークなどはせずに生地をそのまま使うことにしましたが、

そのままだとなんかこう、寂しいような。物足りないような。

そこで、お家の輪郭に合わせて、少しだけステッチをプラス!happy01

2017621151438.JPG

あえて全部はせず、したりしなかったり。色が増えてアクセントになりましたhappy01

201762115830.JPG

 

ステッチが終わった生地を、早速形に仕立てていきます。

201762115951.JPG

 

こちらは色違い。こっちの色もかわいいですheart04

2017621151017.JPG

 

形になりました!

2017621151154.JPG

 

2017621151210.JPG

2017621151048.JPG

 

底にはビビットな紫とオレンジをつけました。厚地なので丈夫です☆

2017621151134.JPG

 

持ち手を付けて、明日には完成しそうですhappy01shine

 

 

 

ブログランキング参加中です。

↓押していただけると励みになります↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

↓ハンドメイド関連のブログが多数参加されています☆

にほんブログ村テーマ ハンドメイドクラブへ
ハンドメイドクラブ

 

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 

にほんブログ村テーマ 裁縫、ソーイングへ
裁縫、ソーイング

 

にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 店舗案内
  • パッチワークの作り方
  • ご利用ガイド
  • 送料・お支払い