春近し!なガーデン

今日は午前・午後と2教室ありました。

みなさまお疲れさまでしたhappy01

 

朝、お庭をぐるりと周ってから出かけたのですが、先日よりもさらに、春近し!な雰囲気でしたsun

 

家の中で水耕栽培中のムスカリも、色づいてきてもうすぐ咲きそうshine

なぜか片方のビンは葉っぱばかりが伸びて、もう片方はお花がしっかりつきました。

日当たりは一緒のはずですが。。。confidentsweat01

2017225173257.JPG

 

クレマチスもどんどん伸びています。

これは白と紫の花びらが重なる花が咲きます。

2017225172435.JPG

 

ローズマリーは冬の間も咲いてました。水をやるたび、いい香りで癒されます。

2017225172714.JPG

 

ブルーベリーも、お花が!ついこないだまで固い花芽の状態だったのに!

201722517281.JPG

 

スタッフAが植えたムスカリの球根たち。。。。の中に、明らかにムスカリじゃない子を発見(笑)

なんだろう。ヒヤシンスっぽいですが、その割には球根が小さいです。咲くのが楽しみhappy02

201722517299.JPG

朝は少し寒くても、お昼はポカポカとあったかいし、明日は絶対、お庭仕事をするぞー!と決意したのでしたhappy01dash

 

 

 

ブログランキング参加中です。

↓押していただけると励みになります↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

↓ハンドメイド関連のブログが多数参加されています☆

にほんブログ村テーマ ハンドメイドクラブへ
ハンドメイドクラブ

 

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 

にほんブログ村テーマ 裁縫、ソーイングへ
裁縫、ソーイング

 

にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 店舗案内
  • パッチワークの作り方
  • ご利用ガイド
  • 送料・お支払い