セリアの木箱と3COINSのカップで文房具のお片付け

2017年8月11日(金)~8月16日(水)まで

お店はお休みとなります。

HPでのお買い物は通常通りです。


お店がお休みの間にしようと思っていた文房具のお片付けをしました♪

 

片付ける前。はっきり写すのは自粛しましたconfidentsweat01

2017813131743.JPG

 

中身を全部出して整理します。うわー。

2017813131831.JPG

50cmものさし5本、ハサミ4本、カッター3本(こんなにいらない)、リッパー2本、千枚通し、針各種、

油性マジック太いの2本・細いの6本(多!)、マッキー、赤マジック(書けなくなったもの)、水性ペン(これをよく使うのになぜか1本)、

ボールペン3本、フリクションペン6本(これまた多い!)、ブルーペン3本、4色ボールペン3本、色鉛筆、シャーペン2本、

分度器(探していた)、コンパス、修正液、修正テープ、ボールペンの替え芯3本、フリクションの替え芯5本、

ちっさい鉛筆9本、フエキのり(かたまりかけ)、竹串(?!)、鉛筆削り(探していたその2)、

メモ帳、型紙、付箋いろいろ(半分くらいくっつかない)、ウッドビーズ大1小2、S字フック2、メジャー、麻ヒモ、クリップ

 

もうやだーーーってくらい入ってましたconfidentsweat02

 

ペン類は随分減らして、あまり使わないものは引き出しにしまって、

セリアの木箱と3COINSで買ったプラスチックカップで整理整頓します。

2017813132745.JPG

 

ハサミと糸、リッパーなどよく使うものは机の中央に。これで随分取りやすくなるはず!

2017813132915.JPG

 

休み明けがちょっと楽しみですhappy01shine

 

 

 

ブログランキング参加中です。

↓押していただけると励みになります↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

↓ハンドメイド関連のブログが多数参加されています☆

にほんブログ村テーマ ハンドメイドクラブへ
ハンドメイドクラブ

 

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 

にほんブログ村テーマ 裁縫、ソーイングへ
裁縫、ソーイング

 

にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 店舗案内
  • パッチワークの作り方
  • ご利用ガイド
  • 送料・お支払い