夏休みも残り2日です

 

 

暑い暑い夏休みですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お店がお休みの間、暑さとコロナでどこにも出かける予定はなかったので、

気になっていた和室を大々的に模様替えしました。

 

壁の上部分の暗い砂壁は白くペイントして、床の間にはパッチワークのカーテンを。

2020815144030.JPG

床の間の中は『宇治色』でペイントして、すのこを設置しました。ここにお布団を収納する予定です。

202081514407.jpg

 

義母から譲り受けたタンスは痛みが目立ってきたので、

傷を埋めるようにステインを塗ってから、広幅のマスキングテープでおめかししました。

花柄はウィリアム・モリスです。いろんな柄があるんですね~shine

2020815143825.JPG

 

ブログやインスタ用に思い切って買った初めての一眼レフカメラも、

夏休み前に届いていたので、担当のスタッフAが練習中です。

2020815143911.JPG

背景がボケるってかっこいい。

 

一眼レフで撮ると、ポン太もりりしいような。。。

2020815143934.JPG

 

筋肉痛ですが、明後日からはお店も再開!

暑さに負けずに頑張ってまいります!happy01

 

 

 

 

インスタグラムもしてます!よかったらフォローお願いしますnotes

20171010203313.jpg

 

ブログランキング参加中です。

↓押していただけると励みになります↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

↓ハンドメイド関連のブログが多数参加されています☆

にほんブログ村テーマ ハンドメイドクラブへ
ハンドメイドクラブ

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ 裁縫、ソーイングへ
裁縫、ソーイング

にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 店舗案内
  • パッチワークの作り方
  • ご利用ガイド
  • 送料・お支払い